《デリヘル攻略》女の子の身体はとってもデリケート

《デリヘル攻略》女の子の身体はとってもデリケート



《デリヘル攻略》女の子の身体はとってもデリケートブログ:20180427


GoodAfternoon!

マジ眠たいよー。

ちなみに・・・
今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑

冬眠の季節になり、3kg太り、すっかり体もクマに
なりつつあるかも。

パパにも、丸みがでたとか言われたけど、それって
ただ太っただけじゃないの??って感じで。


前友達が、
扁鵲とEMSグローブ。
ダイエット緑茶と骨盤リズム。

を始めたって言ってたけど、どっちの子が早く痩せるかな。

ってか、痩せると言うより引き締めないと!って言われて、
いろいろ話を聞いた。

けど、金萬ラーメン食べてる(笑)

こしが・・・といいつつ、
休みはマッタリしよう

午前中なんて、夢のなか~♪


コンクリート破砕器作業主任者の勉強して~
バヌアツ旅行行って~

なんて話を聞きながら、転職にも旅行にもなにも縁がなく、
ただ今を平凡に生きてる私

でも、不満はないんだよねー。

曇りのち雨とか見ていて、雨だといやーな気分になるくらい?


明明後日、釣りのお誘いがあったけど、
仕事になりそうだしなー。

ニートが正社員に成長したのは良いのだけど、なかなか
休みがとりにくくなったというか、自由が効かなくなったと
いうか。

やっぱりバイトやパート優先だし、ボーナスがないから
ニート生活でも良かったんじゃないかなーとか思ったり
してしまいます。

あー、1日がながーい。

昼からまだ仕事なのが・・・つらい。

トイレの中に隠れて寝たい気分(笑)


布団が恋しいよー。

明日はいい日かな~
《デリヘル攻略》女の子の身体はとってもデリケート

《デリヘル攻略》女の子の身体はとってもデリケート

★メニュー

《デリヘル攻略》デリヘル嬢の気分を高める
《デリヘル攻略》最近の悪徳業者の手口
《デリヘル攻略》女の子の嫌がる行為はしない
《デリヘル攻略》トイレやお風呂も事前に掃除
《デリヘル攻略》悪徳行為をしている業者の見分け方
《デリヘル攻略》情報サイトを信じ過ぎるのは駄目
《デリヘル攻略》女の子の身体はとってもデリケート
《デリヘル攻略》遠慮しないでチェンジをしよう
《デリヘル攻略》デリヘル選びにはインターネットを利用
《デリヘル攻略》全ては挨拶から始まります


ページ先頭 ページの先頭へ
トップに戻る トップに戻る
友達に教える 友達に教える
(C)デリヘル案内所★ヌキっ子